

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田次朗の作品が見せる世界

先月に咲景花にて行われた【吉田次朗展】に行って来た。
吉田次朗さんの作品が咲景花でどんな表情を見せて
くれるのかすごく楽しみな展示。
あいにく作家来店の時に来れなかったので
吉田次朗さんに作品の説明をしてもらう事は出来なかった
のですがその分穴が開くまで見させてもらいました。

 jiro2.jpg  jiro3.jpg

見た感想としては作品がそれぞれどっしりと重みが有り
素材感や形を作る線でその世界観を作り出せている
完成度の高さを感じた。
あの年齢にしてこの芯のぶれない世界を見せれるって
すごい事だって思う。
この世界を作品を買う事で自分の家に持ち帰る事が出来る
って事がすごく楽しみになってくる。
 
 jiiroo.jpg

ちなみにこれはその世界をうちの家に当てはめてみたところ・・・。
どんな感じでしょう?
なんだか自分の家がちょっとしたアートな世界に変わると思いますよ。

 jiro4.jpg

緊張感の有る素敵な展示会でした。
今後の吉田次朗さんの創る世界に期待です。


2007.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


