

--.--.-- | | スポンサー広告

ガラス作家 辻 和美の世界に触れる

4月18日に周南市大津島の1日1組の宿【只只】にて開催された
ガラスと花のインスタレーションに行ってきました。
ガラス作家 【辻 和美】さんのゆれる透明なガラスに
【杉 謙太郎】さんの春の花が写りこむ素敵な空間。
当日は雨でしたがその雨の雫がガラスの中で波紋を作っていて
静けさの中に独特な音が溢れていました。

20070426172625.jpg  20070426173010.jpg

辻 和美さんのお茶道具を使ったもてなしもあり
独特な緊張感の中ゆるやかに時間は過ぎて行きました・・・

  20070426173549.jpg

人の手が作る温かいガラスに触れ
時の経過を楽しむ・・・
贅沢な1日でした。

辻 和美さんの作品は切子の新しい可能性を
感じさせてくれる作品です。
1度触れてみると良いですよ。
 
  20070426174033.jpg


2007.04.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

行ってみたかった!
【只只】にも一度は行きたい場所なのに!
こんなにもいきたいのにぃ~……

貧乏暇なし頑張ります!!

2007-04-27 金 19:26:43 | URL | tazzマス #- [ 編集]

自分もお金を払って泊まった事は無いですよ~しっかり稼いでいつか泊まってみたいものです・・・いつか・・・いつになるのか。。

2007-04-28 土 00:02:34 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


