

--.--.-- | | スポンサー広告

Rが・・・

最近Rの外観に少し変化が発生しているのは
何人の方が気が付いているのだろうか。
・・・誰も気が付いていないかもしれない(笑)
そこでちょこっと自分でお知らせしとこうと思う。

最近、シャッターが閉まっている閉店中にはRと思わせるモノが
一切無い事を何人かのお客さんから指摘され
何か無いかと考えていた。
そこに光市のHAYASHIYAのオーナーの小林さんから
運命的なプレゼントを頂いた。
それはこんなプレートでした。

  hayasiya.jpg

目立たないと言われるかもしれない・・・。
しかし、これがRらしい良さなのだ・・・。
目立たないから看板の意味が無い?
このさりげなさが良いのだ・・・たぶん。。。


2007.04.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | Rな午後

コメント

ご無沙汰してます。

約一年ほど前、祖母の葬儀のため埼玉から家族でそちらに行きました。

しばらくメールをさせていただいていたのですが、随分とご無沙汰してしまいました。

この度、GWに一周忌が行われるので、宮の前に行くことになりました。
我々の予定表の中に『R』に行くことが組まれているのですが、一年に一度、宮の前にいけるか行けないかなので、できればシャッターが開いている時の『R』に行きたいです。

もし、GWの開店のご予定がお決まりでしたら、教えていただきたいです。

2007-04-24 火 21:28:30 | URL | sige #- [ 編集]

sige

お久しぶりですね。連絡ありがとうございます。GWに来られるのですね、ぜひ開店しているRを見てもらいたいです。今回営業日更新していますがなかなか1週間以上先になると
詳細があやしい日もあります。出来れば来られる日が分かりしだいご連絡もらえるとうれしいです。では来られる日を楽しみに・・・

2007-04-26 木 16:12:33 | URL | R #- [ 編集]

いける日。

おそらく、3日か4日の夕方前後になるかと。
でも、ものすごくご近所なので、お宮参りがてら、シャッターが開いてるかとかすぐに見にいけちゃいますから、だいじょーぶです!

うちの父は未だに前のお酒やさんの名前だと思っています。
父作成の日程表に「椎木」と書いてありました。今回、Rの文字を目に焼き付けさせます!

2007-04-26 木 21:29:07 | URL | sige #- [ 編集]

あ、予定でてますね

見落としてました。

3.4日の夜ならどちらか大丈夫。

5も夕方以降?夜?とかなら大丈夫だと思いますので、きっとその辺で出没すると思います。

2007-04-26 木 21:33:34 | URL | sige #- [ 編集]

sigeさんへ

来られるのを楽しみにしています。最初に来られて1年以上経っていますよね、、なんだかどきどきします。今のRも気に入ってもらえるとうれしいです♪

2007-04-28 土 08:18:44 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


