

--.--.-- | | スポンサー広告

【Glass Ten Studio】風鈴入荷のお知らせ

【Glass Ten Studio】から風鈴が届きました。

風鈴は音を出す原理や形態からすると鈴や鐘と同じだが
人間の意志によって鳴らすものではなく、
風によって操られる器物であるという点が大きく異なる。

しかしその人間の意思の枠に操られない自由さが
音色と重なって、暑い夏の日に何ともいえない
ゆるやかな時をもたらすのだと思う。

700.jpg

今回届いたガラスの風鈴は【Glass Ten Studio】に【R】から
オーダーした色とカタチの組み合わせ。

ガラスの大きさや種類によっても音色は違う。

そして今回は短冊もいくつかの種類を揃えています。
短冊を選んで好きな大きさやカタチにする事も・・・

チリンチリン・・・カランカラン・・・

自分で選んだ音色で夏を過ごしてみませんか?








テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2011.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

コメント

風鈴のことで

連日の暑さ。たまりません。
こんな時の風鈴。なかなか良いですね。

おいくらなのでしょうか?。




2011-06-29 水 00:13:58 | URL | タピオカ #- [ 編集]

タピオカさんへ

ご連絡ありがとうございます。
夏生まれの自分は夏が嫌いです・・・
だから夏の生活には工夫が必要だとも考えています。

風鈴は2500円~3500円になります。

2011-06-30 木 18:56:01 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


