

--.--.-- | | スポンサー広告

不思議な力

【長谷良樹】さんの写真展【The Happiness Within】
ボクタチノフウケイから継続して5月初旬までRにて開催しています。

写真の点数は少ないですが、
写真集に掲載されている直筆のメッセージや詩なども
同時に展示しており
長谷良樹さんからのメッセージが
詰まった空間になっています。

長谷良樹さんのブログからの抜粋ですが
こんな言葉が載っていました。

僕がHIVのことに関わっているのには、わけがあります。
こんなことが頭に巡るんです。


「僕はなにをして生きていけばいいんだろう」
「なにが人生のテーマなんだろう」

「なんでむなしいんだろう。」

「孤独?」
「さびしいのはわるいのか?」

「大切な人って、ほんとに貴重だよね」

「何で不安なの」

「社会ってなに?」
「どう関わればいいの?」

「助けるってなに?」
「そんなことできるの?」
「答えってあるの?」

「いまの自分はしあわせなの?」
「あしたから何をするの?」


こんなあらゆる問いかけにいつも新鮮な答えや発見を
与えてくれるんです。

それがHIVの問題に関わるということなんです、僕にとっては。
不思議な不思議な問題(=力)なんです。



332.jpg


この写真についてそれぞれ考えることがあるかもしれない・・・
その先に何かしらの答えを探して欲しいと思う。




テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2011.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | Rな午後

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


