

--.--.-- | | スポンサー広告

もんじゃとママの共演に酔いしれた夜。

先日萩に濱中さんの仕入れに行った日、
お馴染み萩の雑貨屋TAZZの田村さんも交えて食事に行く事に急遽決定。
そして行く事に決まったお店は以前から行ってみたかった
萩のもんじゃ焼き屋さん【もんじゃz´】に!!
TAZZのブログにリンクさせてあるブログで知っていたのもあり
なんか初来店なのにすごく落ち着ける感じでした。
そして期待していたママのトーク♪
噂以上に絶品でした。
そしてもんじゃも噂以上に絶品。
おいしい食事にママのおもしろいトークにありつけ
今夜もご機嫌なのでした♪

【もんじゃz´】に興味が出た方こちらからちょっと覗いてみては?

 http://plaza.rakuten.co.jp/jazzmonjazz/

その後夜のTAZZを満喫させてもらい
充実感を感じながら帰路に着いたのでありました・・・
 
 hamanak8.jpg


2007.02.27 | | Comments(6) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

  ̄▽ ̄  。。 照れてしまった

 Rさんが 来店なさるとなると。。。
  !(;`O´)oおーし 何か美味しいもの探してこなきゃ・・・   


    (^-^)フフ・・  

 あ・・・そそ  改めてゆっくりポストカードかな? もう一個のブログを見ました

 可愛い!   お洒落 !  うちのお店の螺旋に是非貼りたいです ! 

2007-02-27 火 22:55:18 | URL | もんじゃママ #- [ 編集]

萩行きたいけどなかなか軽はずみにいけないですよねぇ。次に萩行く時連れてってください!

2007-02-28 水 12:22:59 | URL | ナンセンス #- [ 編集]

楽しかったですねぇ~面白かったですねぇ~

今度はこちらから『突撃』させていただきます

2007-03-01 木 11:52:03 | URL | tazzマス #- [ 編集]

もんじゃママへ

RのポストカードもTAZZと同じく作家さんの
オリジナルばかりです。他には無い独特なポストカードたちをぜひ見に来てやってくださいね。お待ちしとります・・・

2007-03-03 土 18:49:10 | URL | R #- [ 編集]

ナンセンスへ

萩は1時間半あったら着く距離だよ!!
たまには休んで羽を伸ばしに行ってきたら良いよ~もんじゃママに癒されて来なさい♪

2007-03-03 土 18:51:36 | URL | R #- [ 編集]

TAZZさんへ

突撃お待ちしてます♪
出来たら事前連絡有りでよろしくお願いしますよ・・・いろいろ準備しておきますから!!

2007-03-03 土 18:53:50 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


