

--.--.-- | | スポンサー広告

旅をして得たもの

今回で6回目をむかえた【日々の酒 vo.06】は
アメリカでの経験もあり
参加された方々の笑顔が絶えない会になりました。

2010091815270000.jpg

今回は初めて参加される方々が多く、
最初は硬い表情と戸惑いの顔をされている方もいらっしゃいました。
しかしそこは山本屋さんの軽快なお話し
レストランで開催される試飲会特有の緊張感ある感じではない
R特有の温かな空気に参加者の方々は徐々にくつろいだ顔に・・・

2010091821080000.jpg

今回のシマセラミカ限定の器は小皿。
これまで届けたぐい飲みの横に添えて使って欲しい・・・

お酒のお供の食事をこの小皿に少し盛り付けて
ゆっくり日々の酒時間を楽しんで頂ける様に・・・

シマセラミカからの提案でしたが
小皿を使っている方々を見て今回の試みが成功だと感じたのでした。

さて次回はどんな器を届けてもらえるでしょうか?

2010091615430000.jpg  2010091820350000.jpg

後半ではアメリカで行った【日々の酒】での体験を知ってもらうために
今回はクイズ形式で色々と考えてもらいました。
そして正解者にはお土産も・・・

アメリカ人が日本酒を飲んで感じた感想は?
アメリカ人が日本酒と合わせる食事としてあげたのは?

ちょっとした知識で日本酒のイメージは変わります。

2010091820370000.jpg

【日々の酒】での経験や知識や器たち。
家で試して幸せなお酒時間を過ごしてもらいたい。

あなたのお酒時間を変えてみませんか?





テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

2010.09.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日々の酒

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


