

--.--.-- | | スポンサー広告

プレゼントのカタチ

自分がまだ20歳にもなっていない頃、
大事な人へのプレゼントを探す事に毎回困り果てていた。
その当時、近くにお店も少ないし
そこにある物は他と変わらないものばかり・・・
何か特別なものをプレゼントして喜んでもらいたいと
思いながら毎回悩んでいたことがある。

チェーン店のような場所でプレゼントを買うと
いつも気になっていたのがプレゼント用にラッピング
してもらうのにお金が数百円かかるのに
バイトのスタッフがするラッピングと選ぶ紙やリボンは
どうも納得がいかないものばかりだった事。

そしてある日から自分は包装やメッセージカードは
自作する事にした。
やってみるとこれは素晴らしく楽しい行為なのでした。
なにせ自分には想いがあって幻想もある。
プレゼントする相手の顔も浮かぶのだから
後はその人が喜ぶ顔を浮かべながらひたすら図工である。
雑誌の切抜きや素材を集めたり・・・

そしてRでもそれは続いている。

Rらしいプレゼントのカタチを考えて作ったものがある。

2010081117090000.jpg

ドライフラワーで作ったアレンジメント、

2010081117110000.jpg

これをプレゼントと一緒にラッピングなんてどうだろう?

2010081117130000.jpg

開けた瞬間贈った相手は笑顔をくれるだろうか?

大事な人の笑顔が欲しい方に
Rでのプレゼント探しをを楽しんでもらいたい。



テーマ:雑貨 - ジャンル:ライフ

2010.08.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


