

--.--.-- | | スポンサー広告

山本屋とRがアメリカへ行く ①

福岡空港から成田へ、
そして約9時間かけてアメリカへ向かう。
これから乗る飛行機を眺めながら期待に胸を膨らませる2人。

さてここまで読んで思ったでしょう。
Rを長期の休みとして何をしているんだお前はと。
2人とは日々の酒でお馴染みの山本屋さんのオーナー山本さん。
そして自分。

そう、今回は日本酒をテーマにしての旅なのです。
観光ではありません・・・決して、、、

CIMG0001_convert_20100607184829.jpg

気持ちで伝わらないことがある。
それが飛行機機内で分かった。
機内サービスで黒人のスチワーデスさんに飲み物何にするか聞かれた。
「ジンジャージュース」
これぐらい選べるさっ、自分でもと思ったら
手渡されたのはトマトジュース・・・
黙ってトマトジュースを飲んだのは言うまでもありません。。。
こんな事でアメリカ大丈夫かなと感じ始めた旅立ちなのでした。

次回、2人はサンフランシスコに降り立つ。

つづく・・・









テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2010.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


