

--.--.-- | | スポンサー広告

ごはんを食べる

“食”という言葉からどんな事をイメージするだろう。
“健康食”“食品偽装”“無添加”“無農薬”・・・
何だか人間って豊かだなって思う。
しかしその反面ごはんってこんな言葉を考えながら
食べるものだったのだろか?って不思議に感じる。

昔は普通に母親が作っていたごはんを美味しく食べていた。
今想うとそのごはんには心があったような気がする・・・
すべての言葉の意味にかかわらず
心がある食事が今だからしたいと最近考える。

その為には何が必要なのか?

まず“食”について知ってみたいと思った。
今回の【ボクタチノフウケイ 前夜祭】では
そんな自分のあるフウケイからはじまった。

k1902896505.jpg

飯島奈美って知ってますか?
[かごめ食堂]や[めがね]、[南極料理人][プール]。
分かった人もいるかな、そうです。
あの美味しそうな映画のフードスタイリストをした人。

匂いも実際に食べることも無いですが
映画の映像だけでこれだけ“美味しさ”を放っている
食事フウケイって無いなって思う。

映画を見るとごはんってこんな素敵な空気をもたらすものだと感じれます。

美味しいごはんを食べたい。

自分はこの幸せな空気の為に
【ボクタチノフウケイ 前夜祭】で食べて知ってもらいたいと考える。

お腹が空く時間どうですか?


日時 平成22年3月27日(土)
時間 17時~21時
   Nathan Hamilton Live 18時半~20時半
場所 山崎八幡宮

チケット 1500円

チケット購入の早い方から席を確保しますのでお早めに・・・

【 R 】
Telephone: 05010427815
 E-mail: r_home3@ybb.ne.jp







テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

2010.03.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 心地よい午後を過ごせるお知らせ

コメント

DMありがとうございました。
当日の参加は難しそうですが、
お客様には紹介させていただきますね。 
お互い忙しくなかなか顔を合わせることが
できませんが、またいろいろお話できるのを
楽しみにしてます。

2010-03-13 土 11:20:08 | URL | trove shimizu #- [ 編集]

こんにちは。
愛媛のフェデリコです。

DM届きました。

こちらこそ末長く宜しくお願いします。

素敵なイベントですね。

今回は都合が合わす行くことができませんが、
機会があれば是非山口にいきたいです。

2010-03-13 土 12:24:14 | URL | FEDERICO #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


