

--.--.-- | | スポンサー広告

三好 勅子さんのアトリエへ

光市室積の三好 勅子さんのアトリエへ伺って来ました。
Rから頼んでいた商品の受け取りに行ってきたのですが
ここのアトリエはいつ来ても楽しい気持ちになります。
なぜかって?

 toki5.jpg
 
 toki2.jpg

写真のように絵と雑貨が絶妙にディスプレイされていて
ワクワクしちゃうんですよね!!
毎回三好さんの感性に驚いてしまいます。
自分には本当に良い勉強の場って感じです。

実はここ、前は【みよし乃】って雑貨屋だったんですよ。
昔はよくここに自分も通っていまして
今来ても懐かしい気持ちになります。
友人と集まっていろいろと夢とか語り合っていた頃の気持ちに
戻れる場所ですごく大切な場所なんです。

今も三好さんがここで絵を描かれて
夢を産み出す場所として使われています。

 toki.jpg

そうそう!!
依頼していた商品の事をお知らせしないと。
今回は前にRにて売っていた小物入れに三好さんに
自由に絵を描いてもらいました♪

ひとつひとつが個性にあふれていて
楽しいですよ♪
 
 toki3.jpg

世界に1つだけの小物入れ。
他に新作のポストカードも入荷してます。
Rにて午後お待ちしてます・・・


2007.02.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

楽しくサイト見てます、近々遊びに行きまーす

2007-02-11 日 09:38:12 | URL | やしき #- [ 編集]

ヤシキ君へ

またいらしてください。
お待ちしてますので・・・

2007-02-13 火 18:15:09 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


