

--.--.-- | | スポンサー広告

【 mono bi tri 】 山崎 繁成 bag 取り扱い開始しました。

山崎氏と出会ってもう6年近く経つだろうか。
彼とは同い年。
それに出会いもすごく変わっていた。
その日光市のHAYASHIYAで買い物をしていたのだが、
急に店長の小林さんから福岡に買い付けに行くから
一緒に来るかの一言。
迷わず『行きますっ!!』って返事をしたのが始まり。
福岡行きの小林さんの車に乗り込んだら
もう一人いたのが山崎氏でした。
それは本当に貴重な旅でして・・・
今でもかけがえのない財産になってる訳です。
そんな貴重な時間を共に過ごした2人。
ほんとにいろんな話しをしました。
世界情勢から最近のファッションシーンまで盛りだくさん。
その日に山崎氏が
アートが好きでモノ創りが好きな面白い奴な事が判明し、
刺激を与え合える友人になったのはそれが始まりでした。
それから山崎氏の制作したbagを預かっては
フリーマーケットを開催して置かせてもらったり
週末だけのお店をした時も置かせてもらったり・・・
長い付き合いだなって本当に思う。

 sige2.jpg

その時自分用に買ったのがこのbag。
この頃からキャンパス素材にこだわって制作していた。

そして6年が経って自分はRを始め
やっと山崎氏のオリジナルブランド【 mono bi tri 】を
お店に置けるようになりました。

R第1号のbagは山崎氏こだわりのキャンパスとふたの部分は麻を
使用した色と素材感がおもしろいモノになっており、
中のタグは銅版画にてプリントされています。
あれから6年、ずっとぶれずにキャンパス素材のbagを
成長しながら創り続けている。
このこだわりはすごいなって思う。

 sige.jpg

Rの入荷第1号って事で山崎氏の作品の一つ
シーグラスアクセサリーをbagお買い上げの方にプレゼント
してもらえる事になりました。
こだわりの一品。

Rにて感じてみてください・・・


2007.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


