

--.--.-- | | スポンサー広告

デザインが生まれて形になる場所

【保手濱 拓】という名前を知って欲しい。

初めて作品を見た時に
あぁ、この人はすごい人だなって思った。
木版に写真、オブジェ、絵画・・・
色んなジャンルの作品を制作している人。

縁があって仲良くなり、いつもいろんな話しを良くするのだが
いつも感じるイメージは陽だまり、
ふわふわとしたのんびりとした人だ。

そして先日アトリエに伺った・・・

そこは瑠璃光寺が近く自然に包まれた静かな空間だった。

デザイン

雑然としたアトリエには無数の種が詰まっていた。

保手濱 拓さんの頭の中のイメージがこぼれ落ちている空間は
静かに刺激があった・・・

デザイン4

今年出版される【まどみちお】の100歳詩集の
装丁絵の担当をされたりと活躍の場を広げている保手濱 拓という人。

そんな彼が春に開催している【ボクタチノフウケイ】で
ワークショップをしてくれる事が決まった。
内容はまだ秘密だが
保手濱 拓さんと一緒に自然と遊ぶ様なふんわりとした企画になると思う。



【保手濱 拓】という名前を覚えていて欲しい・・・





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.08.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


