

--.--.-- | | スポンサー広告

【Glass Ten Studio】 新作入荷しました。

【Glass Ten Studio】 新作が届きました。

今回入荷したのは前に倉敷の工房に行った時にオーダーしたモノ。
どんな出来になっているのか・・・
届いた荷物を開ける時はドキドキなのです。

包みを開けると感嘆のため息が出ました。
どれも素敵な仕上がりのグラスばかり・・・

中でも1番のお勧めは、黒の魚グラスを購入された方には
対で使って欲しい白の魚グラス。

 白神8

これはRのオーダー商品。
透明感のある白に白神さん独特の魚の絵が漂います。

そして前回好評だったツバメグラスは再入荷です。
その仲間に赤の飛行機が飛んでいるグラスが登場しました。
透き通ったグラスに浮かぶツバメと飛行機はかわいくて魅力的。

 白神9

1年を通して使えるグラスをRは考えてます。
手に馴染む重さに優しい飲み口、そして個性的な絵柄と色。
Rから届けるガラスの空間をご覧ください。






テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.08.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

コメント

口当たりがかわるのかな?

おお、素晴らしいです。

白グラスのお魚はなめらかなイメージですね^^
黒にはどんなお魚が描かれてるのかな?

一度覗いてみようかなぁ。。。

なんだかドキドキです。^^

2009-08-25 火 23:15:45 | URL | かろりー #- [ 編集]

かろりーさんへ

白はRが作家さんにオーダーした商品。
予想以上の出来栄えに納得の一品なんです。
ガラスとは思えない黒と白のグラス、
一年を通して使えそうで高級感あります!

ガラスのグラスって薄いのも良いけど
自分はこんなぼってりした味わいののも好き♪
ぜひごらんあれ~


2009-08-29 土 01:26:21 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


