

--.--.-- | | スポンサー広告

七夕の会

七夕は天の川に隔てられた彦星と織姫が一年に一回出逢える日。
そんな話しを聞いて夢を膨らませ、願い事を書く為に
折り紙で短冊を必死に作っていた小さかった頃。
自分は確か「プロ野球の選手になりたい」とか願い事を書いていた。
そんな夢は今実現してはいないが、
夢を見てた日々は幸せな記憶として残っている。

そんな夢を見る七夕の日に昔を思い出して短冊に願い事を書きたくないですか?
【sona】では期間中、笹の葉に願い事が書けるイベントをするそうです。
七夕の花のしつらえがしてあったり来られた方にはお土産まで、、

大人になった今だからこその願い事。
短冊に綴ってみようと思う・・・

七夕

【七夕の会 sona】
7月4日(土)~7日(火)
11:00~

http://sonaflower.exblog.jp/




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.06.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 心地よい午後を過ごせるお知らせ

コメント

はじめまして お邪魔します。
トライアングルを見て興味があり本日お邪魔させてもらいました。

私は男性なんですが こんな男性でもお邪魔していいのかなぁ?って少し場違いだったりして?って思いながらお邪魔しました。

またお邪魔させてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ

2009-07-02 木 01:43:24 | URL | かろりー #- [ 編集]

かろりーさんへ

ご来店ありがとうございました。
実はかつて自分は高校球児だったりしてこんなお店とは程遠い存在でした。これまでもブログにて書いたのですが、多くの人からのきっかけで今の自分があります。
だからRでは多くの物は男性目線でもかっこよい物を集めてありますし、自分も男性ですので山口の男性が何かを得るきっかけを与えてあげれるようにとやっています。またいらして一歩踏み出してみてくださいね。
踏み出せば何かがあるようにしてありますので!ぜひお待ちしています。

2009-07-05 日 09:57:01 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


