

--.--.-- | | スポンサー広告

人生の旅

人生の旅、
何だか哲学っぽい題名になってしまいましたが(笑)
最近友人や知人が人生の分岐点として
いろんなスタートに向かっている人が多い為
自分も何かと考える事も多いのです。

それぞれの方向は違うのだけど
困難にめげずに幸せな自分でいて欲しい。

人生に必要なもの。
旅もそのひとつなのでしょう・・・
その道程には何が待っているのでしょうか。
そしてどこに行けるのでしょうか。

怖いけど覗いてみたい。
自分も旅路の途中にいる。
いつもその先が怖くて泣きそうだ、
でも、
だからこそワクワクしている気がする。
探求心。
それを持ち続けていたい。

旅に出る人達の帰る場所になれるように
灯台のようにここを照らしていようと思う。

みなさん旅してますか?

道



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.06.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 友人達の素顔

コメント

今日、ju-guさんからうかがった者です。
素敵な空間と、楽しいおしゃべりで
とても居心地が良かったです。
「もっと、居たかったねぇ。」と
言いながら帰りました。
また、おじゃまします。
友達の家が落ち着いたら、イベントにも
参加するので、よろしくお願いします。

2009-06-26 金 22:13:01 | URL | ひとみ #- [ 編集]

ひとみさんへ

ご来店ありがとうございました。
Rで素敵な出会いときっかけがあれば良いなといつも思ってやっています。
来られる方の一歩でより楽しい時間が過ごしていただけますので、ぜひ色々と参加したり話しをしてみてくださいね。
日常により温かい時間を感じてください、
Rでお待ちしてます。

2009-07-05 日 09:49:03 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


