

--.--.-- | | スポンサー広告

ボクタチノフウケイで見える景色 

ボクタチノフウケイで見える景色。

Rの作家さんである大中和典さんと大山求さんには作品を
山崎八幡宮、華厳寺全体に点在させて展示を行ってもらう事で
新しい表現の形を体験してもらえるようになっている。
またtazzの田村 覚志さんには線描画の展示を華厳寺にて行ってもらう。

作家さんの作品には空間によって様々な意思が発生する。
今回のような場所での演出では店舗とは違った見え方を体験してもらえると思う。

美術館での絵の鑑賞などを難しく感じる方も多いと思うが
自分的にはそれはそんなに特別な事では無いと考えている。
自分は美しい、綺麗だ、悲しい、ただ惹かれる・・・
ただそれだけの理由でいつも絵を観ていた。
好きなもの、嫌いなもの、気になるものを探してみるのも楽しい時間になる。
それから観賞を好きになり作家の意思を感じてみたいと思うようになっても
良いのではないかと思う。
今回のボクタチノフウケイではそれぞれの方の違った楽しみ方で
特別な空間時間を体験してもらいたい。

作家のフウケイ。
それぞれの空間演出を期待して欲しい・・・

kareeda.jpg

大山求 hoboさんのkareedaフックの新作になる
kareedaに小鳥がいるフウケイもRにて展示しますのでお楽しみに・・・

大中和典・大山求 hobo・田村 覚志
それぞれの作品は販売もしております。
当日は予約のみの受付でイベント終了後の受け渡しになりますので
気になる作品がありましたら声をお掛けください。







テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.04.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | SlowR

コメント

お疲れ様でした

今日はお疲れ様でした。
お声を掛けてもらって本当にありがとう♪今日は、沢山のお客様に楽しんでもらえて、そして、こだわりのショップのオーナーとお話出来たりで幸せな一日でした。
沢山の笑顔が溢れたイベントだったね。
今もニコニコしちゃってます・・・
おやすみなさい

2009-04-13 月 00:29:05 | URL | aromadrops #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


