

--.--.-- | | スポンサー広告

木工教室開催のお知らせ

木工教室開催のお知らせです。

日時   4月19日 (日)

時間   1部 13:00~ 
      2部 17:00~
     ( 各定員 6名 )

会費   2000円 (お茶代込み)

予約連絡 【 R 】  Telephone: 05010427815
             E-mail: r_home3@ybb.ne.jp


教室は2部になっています。
お好きな時間をお選びになって申し込みをされてください。

制作出来る作品は初期の頃に比べて種類も多くなっている為
過去に参加された方でも楽しめると思います。
再度の挑戦だと道具の扱いも慣れてきてますし、
最初とはまた違った感触が楽しめますよ♪
ほりたろうさんと木の温もりのある自分だけのスプーンやフォークを作りませんか?
予約お待ちしています。

木工





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.03.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 木工作家教室のお知らせ

コメント

お久しぶりです。

Rさん、R。です(笑)  同じ呼び名で恐れ多いですm(__)m           木工教室開催とのこと、参加したかったのですが、オリーブが終わるまで 行けそうにありません(T_T)            また、落ち着いてから 参加させてくださいね。  彫り彫りは、本当に無心になれて、その後の お話しが楽しかったです!

2009-04-02 木 21:24:42 | URL | R。 #jd.bCZfA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


