

--.--.-- | | スポンサー広告

Rの1年を振り返って

R。
人もモノも再生していけるようなって
気持ちで考えた名前。
今年1年みなさんの人生の中でいろいろなきっかけを与えてあげれる
お店であれたでしょうか?
Rを通してたくさんの人やモノと出会ってもらえたら
それがきっかけでこれまでとはまた違った人生がスタート出来る
のではないかと考えてます。
そんなお店で有り続けるように頑張りたい。
自分はお店を通してたくさんの人と触れて
どんどん再生されてます。
これからも再生を繰り返して
どんどん成長していけたらって感じてます。
Rに来てくれた方。
Rを通じて知り合えた方。
みなさん今年1年ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
ではまたある晴れた午後にRで・・・

  010.jpg


2006.12.31 | | Comments(5) | Trackback(0) | Rな午後

コメント

おめでとうございます。

初日の出。とても美しかったと聞きました。
それだけで、幸せな気持ちになりました。
穏やかな1年であればいいなと思います。

なかなかお店に行けなくてもどかしいのですけど、今年は昨年Rさんで経験させていただいたことをステップに、一歩前に踏み出したいと思います。
色々とお話し聞かせてくださいね。

それでは、今年もよろしくお願いします。
また、近いうちにお邪魔したいと思ってます。

2007-01-01 月 20:39:20 | URL | しおん #- [ 編集]

Rさん!!
楽しく忙しい日々な年にしましょうね。
あけまして おむでとう

2007-01-02 火 12:25:39 | URL | tazzマス #- [ 編集]

しおんさんへ

昨年はお互い初めての企画展大変お疲れ様でした。大変だった分すごく刺激になったしこれからのお店にも良いきっかけになりました。体験されたみなさんもおもしろい企画展だったのではって思います。これからも良いお付き合いをよろしくお願いしますね♪

2007-01-02 火 16:45:54 | URL | R #- [ 編集]

TAZZさまへ

田村さんおむでとうじゃなくておめでとうですよね(笑)年始から飛ばしていきますね♪
負けませんよ~!!

2007-01-02 火 16:47:46 | URL | R #- [ 編集]

ことよろ。

このあいだは楽しい忘年会にお誘いいただいてありがとうございました。
今年もNice MusicとNice Drinkで楽しみましょう。
また、近いうちに我が家にお越しください。
ではでは。

2007-01-03 水 22:57:59 | URL | inasan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


