

--.--.-- | | スポンサー広告

共に作り出すモノ

Rで時間をゆっくり楽しんでもらう為にお出ししている飲み物は
【Milton Coffee Roastery 】さんのコーヒーが多い。

オーナーの田中夫妻とお話しするようになって一年くらいだろうか、、
いつもそのコーヒーに対する真っ直ぐな言葉に心を奪われる。
その姿勢は自然とコーヒー以外にも感じる事が多く、
度々ある深くお話しをさせてもらう時間を楽しく感じる。

自分の目で選んだモノをお客さんにお渡しする。
扱うモノは違えどその根本的な思い、目指す視線は似ている・・・

偽りが多く生きる価値観も多様な時代、
作り手と受け取り手の間に立つお店の役割はより重要になると思う。
だからこそみんなで問いかけをしながら
目指す視線を模索して明確にしていけたらと考えている。

【Milton Coffee Roastery 】田中さんは今後もその問いを繰り返しながら
世界を飛び回り心の伝わる豆を様々な方と共に作り出し続けるのでしょう。


mame.jpg

【Milton Coffee Roastery 】田中さんの思いの欠片をブログにて
体験してみませんか?

http://www.uniginal.com/

【Milton Coffee Roastery 】
 〒745-0006 山口県周南市花畠町1-26
  0834-32-7374
 営業時間 :9:00~19:00




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2009.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 心地よい午後を過ごせるお知らせ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


