

--.--.-- | | スポンサー広告

来年の干支はイノシシですよ。

【陶芸家】金子 愛さんから季節物第2弾が届きました。
今回は来年の干支イノシシの花器。
すごく愛らしい形をしてます♪
今年しか作らない限定物なのでこの写真にピンと来られた方!!
ぜひ触りに来て下さい。
来年の幸せを運んで来てくれるかも・・・

  eto.jpg

しかし今日は寒かった・・・
雪降ってましたもんね。
ほんまに冬が来たぁ~って感じです。
雪を見て、、、
なぜか無性に雪だるまが作りたい!!
って思いまして・・・
いつもの山崎八幡宮に雪祈願して来ました。
たくさん雪降らないかなぁ。
でも雪降ったらお店的にもみなさんも困るんですけどね(笑)
まぁ、降ったらごめんなさい
少し自分のせいかも・・・
でも降ったらお店の前に特大雪だるま
作る事を宣言します!!
雪、雪、降れ降れ・・・


2006.12.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

コメント

手伝います!!!!

2006-12-29 金 18:01:58 | URL | tazzマス #- [ 編集]

マジですか!!
なら雪だるまでコラボですね♪
楽しみだぁ~

2006-12-31 日 15:20:13 | URL | R #- [ 編集]

 本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
またお店に顔を出します。

2006-12-31 日 16:27:01 | URL | 藤井夫妻 #- [ 編集]

藤井夫妻さんへ

去年はいろいろお話し出来て良かったです。
今年もよろしくお願いしますね。
ブログ観ましたよ~かなりおもしろく
出来てますよね。考え方の視点が藤井さん
らしくておもしろいです♪

2007-01-02 火 16:36:06 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


