

--.--.-- | | スポンサー広告

tazz.&Rの2人旅

昼にtazz.のオーナー田村さんからの電話が!?
tazz.「早く帰って来てくださいっ」
えっ!なんだなんだ!!??
なんだか分からないまま急いで出先からお店へ。
そしてなんとかお店に到着。
R「どうしたんですか~?田村さん??」
そこにパンとコーヒー飲みながら登場の田村さん。
tazz.「いやぁ、道が分からなくって教えてもらおうと思いまして!」
R「えっ・・・」
沈黙・・・。
R「もうっ!電話で教えておいてくださいよ!
 何かと思って急いで帰って来たのに!!」
tazz.「いやぁ~楽しいですねぇ、2人で大冒険ですよ(笑)」
R「もう・・・しょうがない、行きますか(笑)」
って感じで急遽下松市に在る【華のうつわ】ってギャラリーへ
行く事に・・・。

  hana.jpg

自分も初のギャラリーですごく楽しみな感じ♪
今このギャラリーではtazz.でも取り扱いしている
【陶芸家】金子 司さんの展覧会の最中でした。
広くて綺麗な空間。

  hana2.jpg

中庭のウッドデッキにはたくさんのキノコが!!

  hana3.jpg

金子さんと言えばこのキノコたち。

  hana4.jpg

田村さんも収穫中です♪
なんか楽しいですよね~。
しかし時間が無い2人。
コーヒー頂いてすぐ帰宅する事に。

そしてRに到着。
2時間の大冒険でした(笑)
次回のtazz.&Rの2人旅に乞うご期待。

ん!?
本当にやるのか2回目・・・
どうでしょう!
田村さぁ~ん。

【華のうつわ】  山口県下松市大字山田315-2
         TEL 0833-46-2237  
         AM11:00~PM7:00
 金子 司 展 【キノコヲツクルヒト】
       2006.12.9~24まで


2006.12.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

ここで一句

『とりあえず 近く着いたら 電話する』

              タズマス

2006-12-22 金 14:12:55 | URL | tazzマス #- [ 編集]

TAZZさんへ

とれびあ~ん♪

2006-12-24 日 15:07:49 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


