

--.--.-- | | スポンサー広告

少しだけクリスマス

Rにはクリスマスなんか関係ないやって思ってましたが・・・
なんとRにも少しだけクリスマスがやって来ましたよ~。
陶芸家 金子 愛さんのツリーがRにやって来たんです。
さっそく点灯準備♪
場所をセッティングしていざ電球をON!!

  kuri.jpg

ひゃぁ~!!
すごくかわいい♪

今のところ限定1個です。
見るならお早めに・・・
クリスマスまであればいいんですが・・・

他にも神代 芙美子さんのキャンドルホルダー新作入荷してます。
   
  20061217185152.jpg

上田 洋さんの新作片口も入荷してます。

  20061217185458.jpg

たくさんの温かい物に囲まれて幸せだぁ~。
みなさんもぜひ囲まれにRまで・・・


2006.12.17 | | Comments(6) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

コメント

タズマス

昨日はお疲れ様でした。
突然、お邪魔して申し訳ない気持ちと、性格上あまり気にしない気持ちが、ぶつかり合いながらコメントをしています。

また何かありましたら、お誘いします。
スタンダードに楽しかったですね。

2006-12-19 火 18:03:01 | URL | #- [ 編集]

ツリー良いね♪

このツリーはもう無くなったのかな?
今日見た限りでは見あたらなかった。。。


って誰だか分かるかな?
昨日、今日とお疲れでした。
今日はわざわざありがと。またよろしくね(笑)

2006-12-21 木 01:00:50 | URL | りゅう #- [ 編集]

誰だか分かるよ~、先日はお疲れ様でした。
これからもよろしく♪

ツリーはあったんだけど・・・かなりの
存在感で。。。また来て確認してやってくださいな!!

2006-12-22 金 00:30:46 | URL | R #- [ 編集]

タズマスさんへ

先日は二人の初めての冒険旅行楽しかったですよ~!!どんどん強引に誘ってやってください!自分も気にしない方なんで平気ですから♪
次は何処へ行きましょうか~?

2006-12-22 金 00:35:26 | URL | R #- [ 編集]

ツリーあったのかー(;^_^A

明日の夜とか見に行ってみようかなー
って開いてないか(笑)

いろんな繋がりで再会することが出来たけど、
いろんなアーティストの作品に出会う事が
出来る場所って良いよね。

Rの雰囲気も良い感じ♪
こちらこそよろしく!

2006-12-22 金 04:37:06 | URL | りゅう #- [ 編集]

ツリー

ツリー見に来てくださいな。金子愛さんという萩焼の作家さんが作られたものです。
先日来年の干支のイノシシの花器を持ってきてくださったんで聞いたんですが、ツリーは
注文でいろんなサイズが作れるそうです!!
まぁ、今年には間に合いそうもないですが(笑)

2006-12-24 日 14:59:44 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


