

--.--.-- | | スポンサー広告

山口で始まる【DEGREE】の時間

鉄作家【object work hobo】大山さんと小さな旅へある午後出掛けました。
それは山口市への少しの旅。

少し傾いた陽の午後に車を走らせました。

たくさんの話しをしながら、
そしてもっとたくさんの
寄り道をしながら・・・

自由に気ままに小さな旅は最終目的地の【DEGREE】へ到着するのでした。

DEGREE.jpg

【DEGREE】の空間、
素敵な感じ。

オーナーの瀬川さんも娘さんも気持ちが温かい。
何より真面目に集められた雑貨や家具たち、
瀬川さんの思い入れが伝わってきます。
何処かの雑誌の一面を飾っていて
ネットや都会のショップでしか見かける事の出来なかった
モノが手に取って楽しめる。
これって昔の山口では考えられない事だと思いませんか?

確かに山口って変わりつつある、
そんな匂いを感じる時間になりました。

Rもこれからもたくさんの思いを届けよう。
帰りの車の中は2人で描く山口の未来の匂いでいっぱい。
そんなたくさんの思いを胸に秘めながら
大山さんとの小さな旅は終わるのでした。


『ある小さな旅の物語』     
                  おしまい


【DEGREE】
753-0034
山口県山口市下堅小路103-7
定休日 月曜日
営業時間 11:00~20:00


http://www.shop-degree.jp/





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


