

--.--.-- | | スポンサー広告

【晴る】へ行ってきました。

共通の友人から紹介されて1年。
のんびりした方だなぁって感じが第一印象の
山内美香さんは4月に久留米でお店を出されました。
【晴る】って名前。
山内さんらしいなって思う温かな名前。
お店に行くのもすごく楽しみでした。

  haru.jpg

古いビルの2階にお店が在ります。
トコトコ階段を進むと雰囲気のあるドアが・・・

  haru2.jpg

なんかドキドキするなぁ。
初めて行くお店のこの緊張感が好きです。

  haru4.jpg

想像していたとおりで山内さんの人柄が出たすごく温かいお店です。
木の温もりと窓いっぱいの景色が印象的。
ちょうど紅葉が綺麗な時でした。

  haru3.jpg

今回の旅に同行してくれた早川さん(右)と
【晴る】のオーナー山内さん(左)です。

  haru5.jpg

お茶を頂いてソファでのんびり・・・
時間を忘れるなぁ、この空間。

  haru6.jpg

  haru7.jpg

陶器、木製品、リネン雑貨など
手作りで温かみのあるものが並んでいます。
 
 haru8.jpg

おすすめなこの空間。
やわらかな空気と時間を感じに来られてみては・・・

ちょっと天然でかわいい山内美香さん。
行かれた方はぜひお話しをしてみてください。
癒されますよ~♪

  【晴る】 福岡県久留米市小頭町5-11 2階5号
        TEL 0942-34-8110  
       11:00~18:00  定休日 水曜



2006.12.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

さっそく覗いてみました。

こんにちわ★
昨日、ロングの美人と一緒にお邪魔したおかっぱです(ノ´∀`*)
スリッパ、激あったかいです!

【晴る】さんのリネン雑貨、かわいげですねぇ・・・バッグ近くで見たい(´ρ`)
オーナーさんのhandmadeなんでしょうか。

2006-12-16 土 09:38:46 | URL | ゅぅこ #mQop/nM. [ 編集]

良さげな店ですな。
Rサン!!僕達もがんばるど~!!
でございます。

2006-12-16 土 13:15:51 | URL | tazzマス #- [ 編集]

先日はありがとうございました。フェルトスリッパ気に入ってもらえて良かったです♪
このスリッパで暖かく楽しく冬を乗り越えちゃってくださいね!!
【晴る】の布物は熊本の作家さんの作品だそうです。遠いですが良かったら行ってみてくださいね。
またお茶でもどうぞ・・・

2006-12-17 日 03:28:39 | URL | R #- [ 編集]

激頑張りますよ!!
今度来た時SOFAさんも交えて作戦会議しましょうね。色々意見出し合って良いお店を創っていきましょう!

2006-12-17 日 03:39:38 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


