

--.--.-- | | スポンサー広告

愛があればいいのさ

午後のR。
今日の夜のRにご来店は写真家のclam さん。
Rで企画展をしてもらった人です。
この方の本職は結婚式場で写真を撮る人。
人の幸せな場面を写真で切り取る素敵な仕事です。
今日はclam さんから結婚式の裏話しを聞いていました。
なんか自分も幸せな気持ちになる・・・

結婚式と言えば。
映画の中の結婚式のシーンで何度見ても幸せな気持ちに
なれるお気に入りの場面がある。
それは【love actually】って映画の最初のシーン。
【THE BEATLES】の【All You Need Is Love】を
結婚式で友人達が演奏するんだがすごく温かい場面。
この寒い冬におすすめな1本です。


分からない事 知りようが無い
見えてない物 見えてはこない
君がどこへ行っても
うまくやれるなんて嘘 無理な話さ
気楽にいこうよ

愛があればいいのさ
愛があればいいのさ
愛さえあれば
あとは何もいらない

 〈 THE BEATLES  All You Need Is Love 〉 

 
05110311.jpg

                           photo clam


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2006.12.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | Rな午後

コメント

先日は

ゆず茶をご馳走様でした。
あんまり多飲すると太りそうですが、あれは美味しいですね。

こちらからもリンクを張らせていただきました。よろしくです。

2006-12-14 木 00:11:46 | URL | clam #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


