

--.--.-- | | スポンサー広告

チャレンジしていく事

光市にあるアケミ屋から期間限定でオープンしていた
アケミヤCLOSETが今年いっぱいで終わってしまいます。
そしてここの店主をやっていた花本 育美さんも
アケミ屋から卒業するそうです。
 
  20061207152805.jpg

実はこのお店のスペースは昔、週末だけのお店として
自分を含めた3人の男で1年間いろいろ
チャレンジさせてもらっていた場所なんです。
今とは雰囲気も違っていて漆喰の白い壁に木の床で出来た
シンプルなお店でした。
みんなで協力して漆喰塗って木の板打ち付けてと
苦労して作ったお店・・・男3人で楽しくやってた事や
激しくぶつかって喧嘩した事も良い思い出だし
あらゆる事が自分の経験となった重要な場所です。
そしてこの場所から新たに旅発って行く育美さん。
これからに期待です!!
こんな素敵な場所を提供してくれて若手を盛り上げ
続けてくれているアケミ屋オーナーの木村 明美さんに感謝。

  20061207152820.jpg

 【古着&雑貨】 アケミヤCLOSET 光市島田1-16 ニコニコドラッグ横
  TEL 0833-71-8277  
  OPEN 13:00~19:30  定休日 火曜日


後少しのオープンですがぜひお立ち寄りを・・・
このお店が終わった後
結婚しているのに日本中をめぐる旅に一人で出る育美さん
・・・恐るべし行動力・・・しかし家庭は大丈夫なのか(笑)


2006.12.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

コメント

おはようございます。
この間ちょっと寄ろうと思って
Rいったんだけど休みでした^^
ブログがあると 営業日が分かって良いですね。
なかなか行けないけど 機会があったら
寄らせていただきます。

2006-12-08 金 08:40:27 | URL | 益金です #- [ 編集]

来てもらったのにごめんなさい。
またのお越しをお待ちしてます。
お店初めてなかなかCUCINAにも行けないですが益金さんの料理を楽しみにまた寄らせてもらいますね♪

2006-12-08 金 22:31:14 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


