

--.--.-- | | スポンサー広告

大友 良英 【songs】 オープニングライブ

行って来ました、大友 良英 【songs】 オープニングライブへ。
感想は、本当に新しい感覚の音楽でしたって事、
山口県の人達にはなかなか馴染みの無い音楽かなって感じがするけど
様々な音のアンサンブルが織り成す音楽の可能性は聴く価値有りです。

何事も体験してみて得る情報はすごく大事だって思う、
選り好みしないで感じてみるのは人としての感性を揺さぶる。
好きでも嫌いでもそれに対して議論できる環境って素晴しく感じる、
昔、何も無いと嘆いていた山口にこんなにも心を揺さぶられる
世界への発信場所が出来た事に感謝して山口県の方には友好的に活用して
楽しんでもらいたい!

って事でRでもどんどん情報を発信していきたいと思ってます。
今回のLIVE、音の可能性に触れた時間でしたが、
やっぱり自分はシンプルな生音も大好きな事にも気がつく。
今回参加されていたカヒミ・カリィさんの歌声も良かったですが
自分的に心にずしりときたのは浜田真理子さんの歌声。
静かに心に響きました・・・もちろんCDも買ってます。
RでCDかけてますんで気になる方はどうぞ聴きにいらしてください・・・

ちなみに下の写真は常設の作品【without records】
約100台のポータブルレコードプレーヤーのインスタレーション。

独特な世界観を堪能してみたらどうだろう?
その瞬間から新しい世界観が広がります。

大友3 大友2



 


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


