

--.--.-- | | スポンサー広告

【 Milton Coffee Roastery  ミルトンコーヒーロースタリー 】 のすすめ

ミルトンコーヒーロースタリーさんに出かけて来ました。
店内はいつもコーヒーの香りでいっぱいです。
オーナーの田中さんとも話していたのですがコーヒーの香りは
本当に心が安らぐ効果があるような気がします。
なんだかコーヒー飲む時も香りでホッとしますもの、
この日もなぜコーヒーのアロマが無いのか不思議ですよねって田中さんとお話してました。
しかしみなさんご安心を、田中さんは将来コーヒーアロマを
作ろうと考えておられるみたいですよ~これはすごい楽しみ♪
そんな田中さん8月24日にある日本アロマセラピー学会中国地区会セミナーにて
「コーヒーの新しいステージ」というテーマで講演されますので
気になる方は行ってみて下さいね。

 【会場】 徳山看護専門学校内 大講堂
 【住所】 山口県周南市慶万町10番1号
 【TEL】 0834314560


ミルトン3

最近Rでお出ししているミルトンコーヒーさんの水出しアイスコーヒー。
水にパックを入れておくだけの簡単作業で香りが良いアイスコーヒーの出来上がり♪
自分的にすごくおすすめの一品です、
ゆっくりした時間に安らぎのコーヒーを・・・

 【Milton Coffee Roastery 】
 〒745-0006 山口県周南市花畠町1-26
  0834-32-7374
 営業時間 :9:00~19:00








テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.06.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


