

--.--.-- | | スポンサー広告

Meli-Meloに出掛けて。

先日久々に光市室積に【Meli-Melo】さんへ出掛けて来ました。
Meli-Meloがあるお店の敷地には綺麗に管理されているお庭があります。
そこはいつ行っても四季それぞれの楽しみ方が出来る素敵なお庭・・・心が和みます。
 
メリメロ

そんなお庭を通っているとMeli-Meloの看板がいつもかわいく迎えてくれ、

メリメロ2

半地下のお店への木の扉が待っています。

この演出だけでも来る価値ありですよ。
お店へ行くワクワク感って大事ですもの・・・
Rももうそろそろ3年目を迎えます。
お客さんの視点に立ってみて思うこんな気持ちを大事にして
Meli-Meloさんのような店の外観のワクワク感を
Rらしく取り入れて演出していきたいなって考えさせられました。

フムフムと納得しながら
その後のオーナーさんの田中さんとの楽しい会話も堪能し
狙っていたパンも購入出来て満足な帰路に着くのでした・・・


 光市室積東ノ庄15-1
 OPEN / AM 10:00~
 定休日 / 日・月・祝日 (土曜が祝日の場合は営業)






テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | ふらっと出かけて来ました。

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


