

--.--.-- | | スポンサー広告

【モントロー洋菓子店 阿知須店1周年記念イベント】への参加のお知らせ

山口県山口市阿知須の【モントロー洋菓子店 阿知須店1周年記念イベント】が
ゴールデンウィークに開催される事となりRもそのイベントに参加する事になりました。
いつものRセレクトの雑貨や家具がどんな形でモントローの時間に
コラボしているのかぜひお出かけしてみてください。

Rとしては初の店外への出張となる為なんだかワクワク・・・
いつものRの空間では無い場所。
思うのはせっかくなのでモントローに新しい風を感じさせて
自分も新しい発見が出来る参加の仕方が出来たらなって事。

みなさんも春の季節に少しお出かけして新しい風を感じてみませんか?

新しい自分の時間のスタートが見つかるかも・・・

モントロー

住所  山口市阿知須7396-1
TEL 0836-65-1419
営業時間  10:00~19:00
休み  火曜日

http://www.sotown.com/montreux/




テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | Rな午後

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


