

--.--.-- | | スポンサー広告

Slow R  scene 06 【 さくらと奏でる午後 】 を終えて、、

4月13日 Slow R  scene 06 【 さくらと奏でる午後 】当日は
やはりあいにくの雨模様・・・
今回も雨男ぶりを発揮してしまう・・・
そんな少しの落胆と共に企画者のみんなと雨使用の企画準備を始める朝。

今回の企画はこれから毎年やっていく進化する企画を目指している。
こんな雨でへこたれている訳にはいかないと気持ちを入れ替えながらの準備・・・
これから始まる高揚感と共に新たに気持ちが入れ替わった頃には準備完了。
来られるお客さんを緊張しながら待つ時間。
するとそんな緊張感も吹き飛ぶ程に、
受付にはワクワクした顔をされた方々の長蛇の列が並び始める・・・
それは参加してもらったお店の方や作家さん達、
そして一緒に企画運営に協力してくれたみんなの苦労が晴れる程の長い列でした。

それから企画が始まってしまうとそれからの4時間はスタッフ全員イベントの運営に奔走。。
自分も全体を見て回る暇もありませんでした。
よって写真も撮れず紹介出来ないのが残念ですが、
参加してくださった方々は満足してくださったのだろうか?
それが一番気がかり・・・うぅ~ん?
どうでしたか~?
みなさん!!
様々な返事お待ちしております!!

そんな奔走の4時間、
あっという間に企画も最後の
山崎八幡宮宮司の方からのお話しを頂く時間になりました。
雨による寒さもありかなりの方が直前に帰られたのは残念で来年の反省点でしたが
宮司の方からはたくさんの言葉や知識が詰まったお話しを届けてもらえ
お話しによって身の引き締まる思いで企画は終了を迎えたのでした。

サクラの花びらが落ちる下で様々な事が奏でられた時間。
来年の2回目はどんな時間を奏でるのでしょうか?
色々な想いを持続し発展させた2回目に期待してください・・・

ではまた来年、さくらと奏でる午後に・・・


サクラを奏でる午後





テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | SlowR

コメント

大成功だったと思います

イベントは初めての試みと聞いていますが、大成功だったと思いますよ。ミルトンも参加させてもらって、最初はしどろもどろでしたが慣れてくれば要領がつかめ自分も楽しみましたv-14。また宜しければ呼んでください。お疲れ様でした。

2008-04-17 木 09:48:03 | URL | Milton Coffee Roastery #- [ 編集]

ミルトンコーヒーさんへ

こちらこそありがとうございました。急なお誘いだったのに快く参加してくださって感謝です。ほんとうに良いものを見つけるイベントとしてすばらしいコーヒーの発見をされた方も多かったと思います♪
これからも色々とよろしくお願いしす・・・

2008-04-20 日 15:41:53 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


