

--.--.-- | | スポンサー広告

木工教室の1日

先日30日は木工教室を開催しました。
今回は2部制になっていてたくさんの方に参加して頂きました。

木工教室2

木工教室

昼の部には島根や北九州から来られた方たちも・・・
教室を楽しみに遠い所を来てくださるってすごくうれしく励みになります。
参加してくださった方に本当に感謝です。
木工教室初の男性の方の参加もあり何だか賑やかです♪
みなさん物を作る楽しさに真剣な顔つきになられて、、すぐ無言の作業に(笑)
そこで間に自己紹介をしてもらったりと
一緒の時間を共有された人達、いろんな会話をして2時間をゆっくり楽しんでもらいました。

木工教室3

夜の部はうって変わって全員女性となり
みなさん個性的な自己紹介もしつつ笑いの絶えない時間。
昼の男性の力強い作品と比べて女性は繊細に作られる方が多い、
比べるとそれぞれの個性が面白いです。

全員がにこやかに帰られた時間を提供できて良かった、、
1回目はぎこちなかった作家の石丸さんの会話ももうベテランの域に(笑)
そんな緩やかに楽しい時間を過ごせる木工教室次回は5月を予定してますのでお楽しみに・・・







テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2008.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 木工作家教室のお知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


