

--.--.-- | | スポンサー広告

【 Slow R  scene 05 】  破片  to Ha he n を終えて・・・

13日に 【 Slow R  scene 05 】破片 to Ha he n を開催しました。
たくさんの人に参加してもらえ緊張感の有る空間が出来たと思います。
Rにとっても初めてだらけだったイベント。
終わってみて反省点がたくさんでした・・・
特に自分のMCは最低の出来でしたので深く反省中なのです。。。
今までのイベントと比べて話す量も多くかなり迷走気味(泣)の
迷司会をしてしまい、司会進行の難しさを痛感です!!
来年の目標はずばり!!
MCを上手になる事・・・なんだかお店にはあまり関係ない目標を
さっそくたててしまいましたが喋るのが苦手な自分には
ハードル高い目標になりそうな予感。。
しかし、苦手な事ほど取り組むべきですよね!!
来年のR主催イベントの司会進行にはみなさん期待されて大丈夫ですよ、、、たぶん。。

さてそろそろイベント自体の感想ですが、
折田さんの朗読はすごく新鮮な印象をみなさんに与えた感じでした。
最初は独特な言葉の羅列や言い回しに目が点になっていた(笑)方々も多かった
のですが最後にはみなさんその世界観にどっぷりはまられた様子。
折田ワールド恐るべしな時間でした。

そして本の交換会。
ほんとうに様々な本が集まりました。
なんだか並べただけで楽しくなっちゃいました。
くじ引きでは一緒に来られた友人の本が当たって驚きと笑いの声があったり、
自分の本が渡った方と交流をされている方がいたりと予想以上の
みなさんの反応で開催した意義の有る時間になりました。
そんな持ち寄られた本の数々、紹介したいと思います。
これをきっかけにたくさんの本と出会ってもらえるとうれしいです。




 
 路上日記 (野村 誠)
 生活はアート (パトリス・ジュリアン)
 日曜日よりの使者の詩 全詩集 (甲本 ヒロト)
 あなたがここにいてくれて本当によかった。 (ハタ タケル)
 智恵子抄 (高村 光太郎)
 萩原 朔太郎 日本詩人全集 (萩原 朔太郎)
 旅人の木 (辻 仁成)
 それでも脳はたくらむ (茂木 健一郎)
 塩狩峠 (三浦 綾子)
 誇り 《ドラガン・ストイコビッチの軌跡》 (木村 元彦)
 成功者がくれた運命の鍵 CHANCE (犬飼 ターボ)
 つめたいよるに (江國 香織)
 チルドレン (伊坂 幸太郎)
 人質カノン (宮部 みゆき)
 今日を楽しむための100の言葉 (伊藤 守)
 こんな女でいてほしい (高橋 三千綱)
 泣く大人 (江國 香織)
 Good Luck (アレックス・ロビラ)
 道をひらく (松下 幸之助)
 きっと忘れない (ZARD)
 LOVE&FREE (高橋 歩)
 ふたりの絵本 結婚 (ナガオカ ケンメイ)
 コクトー詩集 (堀口 大学)
 コインロッカー・ベイビーズ (村上 龍)
 注文の多い料理店 (宮沢 賢治)
 イツモ。イツマデモ (高橋 歩)











テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

2007.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | SlowR

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


