

--.--.-- | | スポンサー広告

【 大屋窯 】の器入荷しました。

紅葉に染まった木々に囲まれた大屋窯へ。
周南から1時間と少しでこんな静かな時間の流れる空間にやって来れる。

 oya2.jpg

ここではいつ来ても穏やかな気持ちになれる・・・
毎回少しの滞在になってしまうが作家さんに会う
こんな時間が自分の足元を見つめ直す大事な時間になっていると思う。

 oya.jpg

この日もそんな濱中さんとの時間を過ごしていたのだが、
そこへたまたま大屋窯に滞在されていた写真家の佐竹卓也さんが
顔を出されてお話しをする事が出来、香川での再会も
約束して気持ちの温まる時間が過ごせたのです。
こんな出会いって素敵だなって思う。
香川でどんな事が待っているのか今から楽しみ・・・。

そんな出会いをした佐竹さんを紹介しておきたい。
香川県を活動の拠点に置き国内で広く活躍されており、
写真家、版画家、画家と多くの芸術的顔を持っている方です。
学生時代はアメリカで過ごし全米のコンテストで
数多くの賞を受賞されています。
その一枚一枚から受けるメッセージは深さを感じる。
もっと佐竹さんを知りたい方はホームページまで。

 http://www.1st-con.jp/

今回の大屋窯の器達。
いろいろな食卓の場面で活躍出来そうな角皿、
さりげなくセンスを見せられる花小皿や菊小鉢など
シンプルでかわいらしい器達がお待ちしています。

 oya3.jpg  oya4.jpg






2007.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 入荷のお知らせ

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


