

--.--.-- | | スポンサー広告

人の幸せが集う場所。

友人の田中孝之がマネージャーをやっている
【ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル】は
人の幸せが集う場所。
祝福される人、する人すべての人の気持ちを表現する場所。
仕事としてそんな空間演出を手がけている田中は
すべてに気配りと安心をもたらせる人になっていた。
田中とは幼稚園の時からの同級生。
中学校以来会う事が無かったのだが昨年共通の友人を通して
再会した田中は見違えるほど頼もしい人間になっていた・・・
・・・昔は頼りなかったのに(笑)
聞くとアメリカに留学していたりといろいろな
体験をしてきたみたいだ、
やはり人は周りの環境で育つのだと感じる。
成長した友人を見るのは気持ちが良い。
人の成長できる環境・・・
Rもそんな空間になれると良いと思う。

さてそんな田中がいる【MAPLE HILL メープル ヒル】は
ブライダルフェアを定期的に企画している。
幸せが集う場所を探している方、
田中孝之が手がける空間を感じに行ってみるのはどうだろう?

【 ガーデンレストラン&ウエディング メープルヒル 】
   山口県周南市西北山7681-1
    TEL 0120-63-8139
   http://maplehill.co.jp/
  《 ブライダルフェア 》 11月25日(日)
 季節のテーブルコーディネート、人気の最新婚礼料理無料体験、
 (要予約20組様迄)


 1204206002_1[1].jpg






2007.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 友人達の素顔

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


