

--.--.-- | | スポンサー広告

【 Slow R  scene 05 】  破片  to Ha he n 

【 Slow R  scene 05 】 週末の午後を楽しく過ごすのが
テーマで開催している Slow R の5回目の企画が決定しました。
今回は「コトバから始まる時間」を提案します。 
みなさんにはそれぞれ自分の大事な言葉の詰まった本を
一冊持ち寄っていただきます。
その本は知らない誰かの元に届きます。
そして知らない誰かの本が自分に届きます。
自分の大事な言葉が誰かのこころの中に新しい響きをつくりだして
何かが始まるかもしれません、
それからあなたも
知らない誰かの大事な言葉を知ることで
何かが始まるかもしれません。
イベントの最後には物語の朗読をしてもらいます。
言葉の溢れる夜
そんな素敵な時間をすごしてみませんか?

日時・・12月13日(木)  (定員30名)
場所・・・【 General Diner 】
   周南市銀南街11番地ハワイヤビル1F奥
   TEL・・・0834317940
開場・・・19:00~  開始・・・20:00~
参加費・・・¥2000  【 立食形式の食事+1drink込みの会費 】
持ってくる物・・・自分の好きな言葉の入った本を一冊
   『 本は交換の形になりますので、
     お持ちになられた本は誰かの本になります
     誰かの本はあなたの本になります 』


チケット購入連絡先・・・【 R 】 
             r_home3@ybb.ne.jp
             05010427815


 honn.jpg






2007.11.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | SlowR

コメント

ナンセンスです。

今流行り本の交換会とかブッククロッシングみたいな感じですかね。


僕も何度かやった事ありますよー。

2007-11-05 月 17:49:40 | URL | ナンセンス #- [ 編集]

ナンセンスへ

そうだね、ブッククロッシングってほんとは一番やりたいんだけどね!!山口のいたるところに本が置かれているのってすごく魅力的だよね、、まぁ、実際置いていたら捨てられそうだけど(笑)ブッククロッシングって言葉もみんな知らないだろうし・・・このイベントで本を見る人が増えて個性のある人が多くなると良いなって思ってるよ。

2007-11-08 木 20:15:48 | URL | R #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

nakagi

Author:nakagi
Adress: 山口県周南市
宮の前1-7-11
Telephone: 05010427815
E-mail: r_home3@ybb.ne.jp  

今週の営業日のお知らせです。

27日 12:00~
28日 12:00~
29日 12:00~18:30
30日 13:00~18:30
31日 13:00~18:30
4月
1日 13:00~18:30
2日 お休み
3日 お休み
4日 12:00~
5日 お休み
6日 21:30~
7日 お休み
8日 12:00~17:00
(ボクタチノフウケイ)










         

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


